メールが減った!
震災のせいか、迷惑メールが激減している。

楽天市場からのメールも無いので、いつもなら三日もパソコン立ち上げてなかったら、メールで溢れ返っているのに。

いつもこうなら良いのにね!

それにしても、関東の人から例のチェーンメールが着たのにはびっくりした。

だから、こう言う迷惑行為は止めるように言ったが、反省の弁はなかった。

やたらと買い占めに走るお馬鹿さんもいっぱい居る様だし、こんな時こそ、自分の行為がどれだけ社会の迷惑に成っているかを、考えて欲しいと思う。

編集 boonyan : ふえ~~~ そんな恐怖新聞みたいなのが来るんですか~(^^;) それって威力業務妨害とかになりませんかにゃ~(^^;)
編集 Rei : 神奈川県のガソリンタンクが爆発して、有毒物質が降って来る。と言うデマです。呆れて物も言えません(:~:)
編集 orfe : それ、ウチには来なかったな~w 楽天のスパムがないのは本当に清々しいです(笑)
編集 boonyan : 例のチェ~ンメ~ル?って、どんなのが来るのですかにゃ~(^^;)?