寒い札幌!
 今年は冷夏で冷害にも成ったくらい寒いですが、九月に成って少し暖かい日も有るけど、もう既に秋なので
今日も寒くて長袖のTシャツの上にもこもこした生地のトレーナーを着込んで、セルライトケアのスパッツを
はいた上にズボンを重ねて、それでもちょっと寒いくらいです。

 もう直き冬である事をじわじわと感じています。

今日は久し振りでお料理をして、美味しい天婦羅と薩摩藷の煮付けを主食にして、美味しいのでお腹いっぱい食べました。

寒いので、益々冷たいサラダよりは温野菜の方が美容健康にも良さそうです。

編集 Rei : 天麩羅は野菜が美味しく食べられるので良いですよね♪外人でも喜ぶくらいです(^o^)/^
編集 fiorentinareiko : 偶然我が家もお昼にてんぷらうを揚げました。そしてサラダを控え 今日のお昼はキャベツを炒めてたべました。