セルライトケアで止めた物
 セルライトケアで止めた物=それはコーヒー。

何故なら体を冷やすからです。だからビールも止めた方が良いのかなぁ?!

でも、黒ビールは大好きだから、どうかしら?!

コーヒーは元々好物でも無し、緑茶=芽茶とローズヒップティが有ればいいんです♪

 長く歌い続ける為には健康で居る事が重要なので、元々血行不良なせいで今迄
散々、病気の為に志半ばで帰国を余儀なくされたりと、色々と辛い事が有りました。

セルライトを除去するだけで、リンパの流れも血行も良く成るんだから

もう、一生懸命に取り組んでいます。

先日注文した
リンパ師が考えたサラサラアップスパッツ
http://makeglamour.himegimi.jp/2778641.html

が昨日届いたので、はいているのですが、これ、お肉が適当にきゅっと締められて
太ももが細くなるし、ヒップアップするし、パンツルックの時にはかっこ良く見えて
かなり良いです。

セルライトディレーション
http://makeglamour.himegimi.jp/2577525.html

国際ライセンスを持つエステシャンが開発した本作。エステで使ったところ大好評に。

下半身の余分物をガンガン流し、アブラの塊を砕くその実力は、多くの女性が飲んだ翌日に実感! 朝起きたら、いつもはぷよぷよの太ももが、なんか引き締まってる!

と言う下半身専用のサプリメントも一緒に届いたので、試しています。

明日起きたら、すっきりしていたら嬉しいな♪♪