セルライトケア
 さて、美人作りのお店をオープンしたので、知識を仕入れる為にもエステ体験5回9千円のプラソンと言うサロンと、血道コース1回1,050円をしているエルセーヌの2カ所行って来ました。
その結果知った事をお知らせしようと思います。

 痩せて綺麗に成りたいと思って「ダイエット」する人は多いと思いますが、只の脂肪太りならダイエットで順調に痩せる事も出来ますが、セルライトが付いてしまうと、これがとてもやっかいで、ダイエットしても痩せるのはまずは乳房からなんです。

 何故かと言うと、乳房はセルライトではないので、食事制限をする事で簡単に落ちてしまうのですが、もしも二の腕や太もも、お尻、お腹にセルライトが付いていると、これは脂肪の周りにくっ付いてしまった老廃物=ゴミですから、食事制限しても落ちてはくれません。

 付いているかどうかは、お肉を掴んでみると簡単に分かります。
只のお肉なら、掴んでもぷよぷよしているだけですが、セルライトがくっ付いているお肉を摘むと、凸凹が出来ます。

 この老廃物を溜めたままだと、血行も悪く成るしリンパの流れも悪く成り、体重は増え易く、浮腫みも酷く成ります。
特に元々血行の悪い人が成り易いので、低血圧の人は要注意です。
何を隠そう、この私も酷い低血圧で、何と、足首までセルライトが溜まっている事がエステ体験で分かって、只今、これを何とか除去しようと思って色々な商品を試しています。

寝る時に着ける腹巻きとか、スパッツだとか、メタボトム ホワイトhttp://makeglamour.himegimi.jp/2442330.html

ゲルマ美脚プレーンレギンス
http://makeglamour.himegimi.jp/2442385.html


これを昼も夜も着けていたら、一週間で太ももが1cm細く成りました!ダイエットした訳では有りません。

特に体重を落とす必要は無いのですが、私の体にはセルライトケアは必要です。
ゴミを除去する事でお肌の凸凹も消えるし、リンパの流れも良く成り血行も良く成ったら、待っている先は『健康』です♪♪

セルディレートブレークマッサージ
http://makeglamour.himegimi.jp/2442099.html