少し気温が高く成って
 昨日も今日も、結構暑く成っているし、明日は29度くらいに成るらしいです。
 が、しかし、風は既に秋風に成っているので、もう夏って感じではありません。

 北海道は本当に冷害に成っている様です。
先日果物を売りにきた余市の業者が、いつもは野菜も積んで来るのですが、「とても高くて持って来られなかった・・・」と言っていました。

 夏だから近所の子供達が花火をやっている姿を時々見かけます。
寒い夏でも、家族と一緒に楽しむ、子供達の姿は変わりません。

編集 Rei : ぎょえ〜〜!(@@! それは恐ろしいですね〜!毎年この時期は、特に九州なんか台風に襲われっぱなしで、よく住んでいられるな〜!!って思っているのですが、愛知県もですか!?ああ、恐ろしい(〜_〜;;
編集 boonyan : え~(@@;)もう秋風が吹いているんですか~(^^;) こちらは夏というより大雨や台風で、まだ梅雨が明けてないような変な天気ばかりです~(~_~;)