2チャンネラー?!
 悩み事相談で、『彼氏が2チャンネラー』に成って困っています。
と言うのが出ていて、2チャンネラーとは何ぞや??

と思って調べてみたら、「2チャンネルにハマっている人」だそうです。

2チャンネル用語と言う物が有って、普通の日本語とは別の、妙な言葉を使っているらしいですが、通常はインターネット上でだけ使われて、日常会話で使う人は「余程の馬鹿!」と言う事らしいのが分かりました。

 2チャンネルの利用者は案外女性が半分くらい居る、とも聞いた事が有りますが、私のバレエの先生の生徒の一人でハマっているのが居て、先生は大変に迷惑しているそうです。

 他人の悪口を言って喜んでいるのだそうで、先生が「そんな事は止めなさい!」と言っても聞かないそうで、更に、2チャンネルで他人の悪口を見るのが楽しい、とまで言っているそうです。

 何て性格してるんだか!!

編集 Rei : 悪質サイトにハマる人って結構居るんですね!被害に遭ってはかないませんね。(-_-;;
編集 fiorentinareiko : 私の身近な人も被害に会いましたが今ではこのサイトのこと無視していますの。同感です。
編集 Rei : よくもまあ、皆、そんな変なサイトを見つけるもんですね、と感心しちゃいます。基本的に気分の悪い所には、立ち寄らない事にしています。下らない事で神経をささくれ立たせたくないですからね〜!
編集 orfe : 音楽になりたいなら閲覧は薦めません。ロクなこと覚えませんからね。
編集 Rei : 『小人閑居して不善をなす』ですにゃ!!(^m^;;
編集 boonyan : 暇な人が多いのですにゃ~(^^;)