リサイタルが終わって
リサイタルの詳細はこのページへ飛んで下さい。

http://divarei.blog59.fc2.com/blog-date-20090624.html

 今回のリサイタルには、オペラもクラシックコンサートも全く初めて!
と言う、新規のお客様が多くて、その人達をオペラにはめてやろう!!
と言う野望の元に、演技し乍ら、踊り乍ら、早着替えしながら、兎に角最後まで、絶対に退屈させまい!!
と頑張ったのですが、その野望は達成され、次のコンサートに繋がる結果と成った事が最高の収穫でした!♡♡♡

編集 Rei : スタッフの皆が、こんなに早く着替えて来るなんて、びっくり!(@o@!!と驚かれましたが、汗だくで終演後もずっと汗かいてました(^_^;;;
編集 fiorentinareiko : 早変わりを発案され素晴らしいです。以前ある方にオペラの早変わりは見たことがないとお話いただきました。レイ様は実現brava 。すごいですよ。