新しいモデム
 今日はJCOM TV (ケーブルテレビ)から業者が来て、新しいモデムの交換作業がありました。

今までのは、修理の対応にも応じられない事に成ったから、と言う事ですが、新しい物の方が若干性能も良いそうです。

 確かに、インターネットの接続速度も速く成った様です。

『検索』を色々試してみて、ひょっと閃いて姉の名前で検索してみたら出て来ました。↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~b-garden/school.html

私の姉は絵を描いて、その絵が展覧会に入選したりしたので、ちゃんと出て来ました♪

『鳥居万紗子』の文字が最初の作品で「万砂子 」と表記されていますが、これは間違いです。
次のは正しく表記されてますが。

絵をクリックしたら、どちらも間違いの文字が出て来ました 。 (ー_ー;;
管理人さんは間違いは直して欲しいものですね!