ポスター泥棒!
http://blog-imgs-18.fc2.com/d/i/v/divarei/21junConcertS.jpg

上記URLが私のコンサートのちらし&ポスターなんですが、今日はちえりあホールの責任者と会議だったので行ってみたら、催し物のポスターを貼るコーナーに有った筈の私のポスターが無くなっているではありませんか!!

 ちらしコーナーに沢山置いてあったちらしも空っぽだったので、補充したばかりでしたが、ポスター掲示板のまで盗る人が居るんですね!びっくりです。

 今度はA3の大きさに拡大コピーしたのを持って行く予定ですが、これも盗られるかもねぇ?!

 盗って行った人、ちゃんとチケット購入して下さいよ!!

今日はホールの舞台を見せて貰って、舞台上で少し歌ったのですが、責任者が
「声が良く通りますねぇ!!耳の中で共鳴する声は初めて聴きました!素晴らしいですね!とても感動しました!』

とびっくり仰天していたので、これが『イタリア式ベルカント唱法なんです!』と教えておきました。

 大体皆さん、第一声で『えっ?!』と驚かれますが、日本の『声楽』の発声とは全く違う事が分かったそうです。

どんどんと違いの分かる人を増やして、本物の『クラシック•ファン』を増やすのが私の『使命』ですから、今日は又一人増えて、良かったです。♪♪♪

編集 Rei : ありがとう!♡♡♡
編集 fiorentinareiko : フレーフレー 頑張ってください。