寒い日
 夕べから雪混じりの雨が降り続いて、とても寒いっ!!
金曜日のコンサートの日だけはお天気だったけど、又冬に逆戻るとはね。

 札幌でも漸く梅の蕾が膨らんで来たのに、枯れちゃわないかしら?!
28日は私が歌いに行っている介護施設でお花見遠足だそうで、誘われていて、雨天でも決行だそうだけど、週間予報では雨だし、でも、行ってみようかなぁ?!とは思っている。

 バスで行くらしいから、それじゃあサービスして、歌い乍ら行きましょうかねぇ?と考え中。

 でも、晴れて欲しいなぁ!

 一昨日からず〜っと寒くて、連日ペチカを焚いているのだけど、先週、今シーズン最後の給油して貰って、リッター55円と大分安く成って来たので、安心して焚いていられる。

 猫たちは寒いと、まるで虐められている様な顔をするので、寒いのは私のせいじゃないよ! と思っている。

 暖房すると本当に安心した様な嬉しい表情をするのだから、猫にもちゃんと感情ってもんが有る、って分かるのよ!

編集 Rei : 夕べからペチカ焚きっぱなしです!(^o^)でも、午後からお日様が燦々と降り注いで2Fは暖かに成りました♪♪(^o^)/^
編集 fiorentinareiko : 帰宅したら北海道では雪と言うニュース 暖かくされてくださいね。