とうとう風邪引いた!
 去年はコンサートの疲れが重なって、元旦から風邪で寝込んでいたのですが、今年はず〜〜っと喉に冷えが入り乍らも、何とか引かずに過ごして来ました。
 このまま今シーズンは風邪無しで行けるかな??と思っていたのに、月曜日からぞくぞくと寒気が止まらない、と思っていたら、喉と鼻に違和感が有って、体には熱は無いんだけど、洟水に血が付いていて、喉にも咳が引っかかっている様な嫌な感じです。

 そして昨日は一日中睡魔が襲って来て、頭がぼーっとして眠り込んでいました。

 コンサートの為にフラメンコ特訓中で、金曜日のコンサートの翌日も、その次の月曜日も休めないので体が持たなかったのかも?!
と思っています。

 これは休めと言う事だと解釈して、良く眠ったら、今朝は両親が元気に夢に登場して、一緒にウィーンの家に行ってました。

 夢の中の両親は昔と変わらずとっても元気で、実際には行けなかったウィーンの家に、一緒に行けて良かった!と思っていました。

編集 Rei : ありがとう!!幸いあんまり重くないので、何とか動いています!旅行の夢は良いですよね♪♪(^o^)/^
編集 fiorentinareiko : レイ様。お大事に。私は同じ晩というか明け方寒気からか家族でなんと北の国に旅行の夢をみていました。