母の視線が梅に!


 昨日はこのミニミニ梅の花アレンジメントを持ってお見舞いに行きました。
 ピンクのが母用、黄色のが父用です。

 いつも両親の顔に化粧水を染込ませたコットンでパックするので、意識不明の母が、コットンがヒンヤリするせいか目を開けます。
そして、お手入れ後に
『母さん!綺麗に成ったよ!』
と言うと目をばっと開けたり、咽せたりして反応を示します。

 そこで、綺麗なお花を持って行ったらどう反応するかな?と思って持って行き、コットンパックが終わってから耳元で
『母さん!ひな祭りだよ、桃の花、持って来たよ!見える??』
と言って目の前にかざしたら、一瞬ですが、視線が桃の花に合いました!

医学的には見えていない筈なのですが、倒れてから一度も視線が合う事は無かったので、初めての事でした。
 
 それに、倒れてから一年以上、白目が濁ったままで、これは生きていないわ!と思えたのですが、この頃は白目が澄んで綺麗に成って来ているし、若しかしたら、気が付くかも?!と思っています。

倒れてから暫くして、少し体重が落ちた時に母の生霊が出て来て
『お腹が平らに成った!』
と言ってにこにこ喜んでいましたが、それからは一度も生霊は来なかったのですが、昨日も一昨日も夢に現れて、痴呆症の頭もすっかり改善されたようで、前の通りの母が出て来て、ウニヴェルソを可愛がったりしています。

彼女は無類の動物好きでしたから、誰にも懐かない猫でも母にだけは懐いた程、母の優しさは動物には分かっていた様でした。

夢の中でも正常な母と会えるのは良い事です。

編集 Rei : 流石です!!意思疎通が出来るのは有り難い事ですよね!生霊とも話せるし、魂は元気だって分かるって、安心な事です。(^o^)/^
編集 fiorentinareiko : お母様はレイ様と楽しいお時間を過ごされていますよ。私の祖母も倒れて話せなかったのですが私はテレパシーで会話していました。家族で私だけでした。