今シーズン初のどか雪吹雪!


 異常気象で一月の末から二月初めに雨が降って雪が融け、雪祭りの雪像もあばただらけの汚さに泣かされたばかりで、今頃寒波で今シーズン初のどか雪と吹雪のダブルパンチ!!

 フラメンコレッスンがお昼に有ったので家を出たらそこは雪だらけの吹きだまり。。。。
 出られないので雪掻きしてから出なくてはならなくて遅刻!

更に帰宅すると又又雪で道がかき消されていたので、又雪掻きしないと今度は家の中にも入れない有様。。。

疲れた。。

編集 Rei : 25日も雪でしたよ!融けて水浸しに成った所で冷え込んだので、地面はツルッツルでアイスリンク状態ですよ〜〜!(^_^;;
編集 boonyan : 流氷もずいぶん遅れて来たそうですにゃ~(^^;) おかげでアザラシさんがたくさんやってきているとか・・・(^^;)