安く成った灯油!
 原油高で家庭用灯油も120円リッターまで上がって、もう恐ろしくて灯油暖房は出来ないな!
と思っていたけど、12月初めに買った時には安く成り始めても未だ、リッター70円だったのが、昨日は61円まで下がっていた。
 もう直き50円台に突入する、と灯油を入れにきた業者が言ったけど、もっと安く成って元通りに成らない限り、暖房を電気がガスに切り替える必要が有るよねぇ!

 誰かさんが儲けようと企むと、皆が迷惑する。。

編集 Rei : 北海道では灯油が高かったら凍死してしまいます!本当に政府はきちんと対策を立てて欲しいですよ!(ーー;;
編集 boonyan : 今年になって初めて給油したんですが、まだ去年並みですにゃ~(^^;) ほんとに、もっと安くなってほしいです~♪