お正月アレンジ

 木曜の午後に生けて来た『お正月アレンジ』
黄色い百合の花が沢山入っているのだけど、少し開いて来たので一層豪華に成ってきました!

金曜は今年最後のコンサートで、いつもの定期訪問コンサートに通っている介護施設に、クリスマスアレンジを持って行ったら、皆様、大変びっくりしてくれて、
『何でもお出来になるんですねぇ!お花の先生もしてらっしゃるの?!』と、お花がとっても素晴らしい!と喜んで下さって、歌はいつも通り感動して下さって、クリスマスの翌日だったから、久し振りで沢山アベマリアを歌ったら、啜り泣きが聞こえだして、歌い終わってから
『ロザリオをさしあげたいんです!お母様の為にお祈り下さい』
と言って、差し出されたので、お断りするのも失礼だから頂きました。

 比較的新しい入居者のおじいさんも、私にお礼が言いたい、と言ってわざわざ挨拶にいらして、感動して頂けるのが一番嬉しい事です。

 丸々一時間も歌えば、背凝り首凝りでもう限界を超えるので、吹雪の中荷物を降ろしに帰宅して即、調整に行って来ました。

 背中も首も、凝りと張りで凄い事に成ってますよ〜〜!
と言われ、コンサートの後はアドレナリンが出っぱなしだから、今も眠気がしなくて困っています。