ちゃっぷい!!
 お風呂は暖房していないので、室温4℃!!ちゃっぷい!!
今夜もフラメンコレッスンで、衣装が大汗でぐしょぐしょなので、お洗濯しようと思ってお風呂へ行ったらこの寒さ!

 とてもじゃないけど、ここで入浴する気には成れません!

編集 Rei : 情報ありがとうございます!後ほど、ゆっくりメールさせて頂きますね!
編集 fiorentinareiko : 後付けで天上からファンが回る暖房装置があるのです後ほどメールしますね。
編集 Rei : 我が家は灯油瞬間湯沸かし器なので、灯油高騰で困っているんですにゃ!(++;
編集 boonyan : 寒いと水も冷たいのでお湯が沸くのにも時間が掛かりますにゃ~(^^;) 太陽が当たって水も温かい昼間にお風呂に入るのが一番経済的ですが、なかなかそうもいきませんにゃ~♪
編集 Rei : 脱衣所用の小さな石油ストーブが有るのですが、この灯油高騰で、恐ろしくて・・・
編集 fiorentinareiko : 家は高齢者がいるのでお風呂に暖房を入れました。心臓の悪い鍼の先生にもお勧めしました。極楽です。ご検討下さい。