雪が積もっている

 今年初めて雪が積もった。
明日は最高気温でも−1℃、最低気温は−6℃だと予報されているが、今も十分に寒い!!

 朝からペチカを『小』で焚いていたのに、夜帰宅すると13℃しかなく、『中』にしてもやっと15、5℃しかない!ウ〜〜ちゃっぷい!

 それでたまらないので、PCの足下にはハロゲンヒーターで足を温めているけど、かなり気持ちよい!
でも、電気代が掛かるし、ペチカは恐怖の灯油代(@_@!

編集 Rei : うふふ!室内は東京よりも温かいし、雪明かりで夜も明るくて、なかなかおつなもんですよ!
編集 boonyan : 最高気温が-1℃なんですか(~O~;)ひえ~~!! 寒いのが苦手なぶ~にゃんはとても生きていけそうもない世界です~(^^;)