いつもの頭痛と吐き気のセット!汗
 出張旅行もしてその後もバタバタとしていたせいか、金曜日からグロッキーで、いつもの頭痛と吐き気のセット!
『ケーキセット』なら嬉しいところだけど、有り難くない『セットメニュー』には時々悩まされる。

 元々内蔵虚弱で生まれ落ちたばかりに、心臓も丈夫ではない為、血行不良が原因で起こる病なので、これを治す薬は無い。
 今まで漢方薬で体質改善も長年試みてみたけれど、死なない程度に回復出来ただけで、血行不良から起こる全身の凝りと痛みは治らない。
 これで体調を悪くすると、『ねばならぬ』事が出来なく成って、仕事が溜まる。遅延する。。。ふ〜〜ぅ!

 気持ちが元気で生きてる私だが、現実を直視しなければならない状態に陥ると、泣きたく成る。でも、泣かないけど。

 泣いて丈夫に成れるもんなら、とっくにいっぱい泣いてるね!
その代わり、なるべく、出来うる限り、ポジティブシンキングに切り替えようと努力するのが習慣に成っている。

 『死ぬまで前進あるのみ!』と思っても、時々本当にくたびれる。
強い人だと人からは思われているけど、果たしてそうか?!
まあ、弱くもなさそうだけど、スーパーマンには遠く及ばない。