小室哲哉が詐欺で逮捕!
 しかしびっくりしたなぁ!!
音楽で一部の人間が大儲けする世の中はおかしい、と日記に書いたばかりだけど、その、大儲けしていた筈の人が、詐欺で逮捕されたなんて!

 どんなに大金を手にしても、その運用を誤るととんでもない事に成るらしい。

 それにしても、詐欺は良くない!
『貧すれば鈍する』とは言うけど、売れっ子だった筈の彼も、例外ではなかったようだ。

 立ち直って欲しいと思う。

編集 Rei : 一度は時代の寵児だったのですから、何とか頑張って欲しいものですよ!
編集 fiorentinareiko : 立ち直って欲しいですよね。
編集 Rei : 『気が付かなかった』って〜〜!??本当にそれでも夫婦なのですかにゃ〜〜??信じられません!
編集 boonyan : きょうのKeikoのコメントも「今までこんなことになってることに気付かなかった」というくらいですから呆れ返っちゃいます~(^^;)
編集 Rei : 人間の吉凶はどう変転するか分かりませんね!Keikoって誰だか分からないので検索してみましたが、金髪にした魅力的ではない歌手だったんですね〜!下げまんでしょうかにゃ〜!
編集 boonyan : Keikoと結婚した時点で、この人の運は尽きたと思ってたんですが、まさか、ここまで落ちるとは~♪(^^;)
編集 Rei : 地道に精進するのが芸術家、一攫千金みたいな人生を歩むのが『芸能人』って事でしょうか?!本当に怖いと思いました
編集 fiorentinareiko : 尚美の先生までしていました。作曲の先輩が其処の先生です。地道に勉強し活動してきている音楽家がほとんど、、いやはや唖然です。