多忙とは
 先週は多忙で日曜日まで忙しくて、PCではメールの確認をするのが関の山、HP更新をする時間がありませんでした。
と思っていたら、月曜日には例に寄って凝りの塊と化し、頭痛と吐き気で二日間は断食状態が続き、月曜から四日間連続で調整に通い、夕べから食欲が戻って今日はやっと、普通の食事が摂れる様に成りました。

 全く、体が弱いのに、体を酷使する事をやっているので、時々、壊れてしまいます。

 札幌は未だ冬が居座っているのですが、時々暖気でどか雪が融けて、ブーツがびしょびしょ状態で歩いていたと思ったら、夜にはつるっつるに凍った道で転倒したりと、かなり厳しい季節が続いています。
 それでも今日はお日様が照って、気持ちのよい天気で、春も近し!と気分は明るく成ります。

 お天道様は有り難い!!

編集 Rei : 良かったですねぇ!M所長さんも喜んでいます!
編集 fiorentinareiko : 昨日は本当にリフレッシュできました。ありがとうございました。
編集 boonyan : 早く暖かい季節になると良いですにゃ~(^^;)