何もせず
 このところ毎日、仕事で出歩いていて、昨日も足がとても疲れてしまった。
 今日は家の中から一歩も出ずに家の中の仕事をして、お料理を作って食べる以外の事は何もせずにいる。
 今頃やっと、足のダルダルが取れて来た。
22日はコンサートなので、体調を整えないと歌えないので、明日は調整に行くつもり。

 ここのところの「毒入り餃子」騒ぎで、かえって餃子が食べたく成り、両親が居なく成って一人に成ってからは一度も作らなかったから5年は作ってなかったのだけど、昨日も今日も、美味しい餃子を作って焼いて食べた。
 ソーサリーで初めて餃子を焼いたけど、ガスで中華鍋で焼くのの何倍も美味しく出来上がって、まるで玄人はだしの出来上がりにはびっくり!!

 本当に何でも簡単に超スピードで、しかも遥かに美味しく出来るのだから、まさに「ソーサリー=魔法」だと感心してしまった!♡

編集 Rei : ほんとうに!心も体も休める日が無いと、壊れてしまいます。
編集 fiorentinareiko : 何もしない日というのは本当に貴重ですよね。私も必要です。そして好きなものを手作りして頂く。最高です。