やっぱり私ってお化け?!
 昨日は8歳〜16歳まで習っていたクラシック•バレエの先生を囲む会をOGが企画したので、私も行って来ました。
道庁の近くに「中村旅館」と言うのが有るのは全く知らなくて、大通りでタクシーを拾ったら、運転手さんが「有名な所ですよ!」と言って直ぐに運んでくれて助かりました。
 16歳から会っていないバレエ仲間が、私の顔を見たら直ぐに名前を呼んでくれて「すぐ分かった!だって顔が全然変わってないも!」「若いねぇ!!」と皆に驚かれて、私も驚きました。(^_^;;;

大学の同期生にも「あなた、大学時代から顔が全然変わってないわね!お化けよ!!」と言われましたが、今度は16歳から顔が変わってないと言われていささか!!??

 やっぱり私はお化けなのか?!と思って、これはやっぱり、お肌のお手入れでもっと若返って、やっぱり若いハズバンドをゲットする決意?を固めました!

 ははは

編集 Rei : そうですねぇ!(^o^)/♪♪♪
編集 boonyan : 何にしても若々しいのは良いことですにゃ~♪
編集 Rei : ふふふ、ありがとう!♡
編集 orfe :  ははは ヾ(▽⌒*) ガンバテ!