2012/12/01@ラウンドワン
毎度おなじみの大宮店で投げてきましたボウリング(au)

今回はゲリラクーポン『980円で5ゲーム』×2で、本当は10ゲーム投げられたところを、なんかこの日は足の踏ん張りが利かなかったこともあって、9ゲームだけ投げることになりました。

今回のゲーム数は上記に書いたとおり9ゲーム、スコアは上位から順に、178(3G)・153(9G)・146(2G&7G&8G)・145(5G)・144(6G)・142(1G)・114(4G)、ストライク率は27%(25回)、スペア率は30%(28回)、アベレージは146となりました笑う(DoCoMo)
踏ん張りが利かなかった割には結構高いアベレージが出ました嬉しい(DoCoMo)
ちなみに勝敗数は5勝4敗と、何とか勝ち越しです嬉しい(au)

直近40ゲームのアベレージは140.45と、前回より3.02ポイントも上がってしまい、またレベル7に逆戻りしてしまいましたダウン(アニメーション絵文字)
現在までの通算勝敗数は295勝328敗5引分、通算勝利率はまだ47%のままです汗(DoCoMo)

総勝利率があと0.15ポイント上がれば48%に戻せるのですがね…