画像アップローダー
出来たというので使ってみようとした。
何をアップしよう…しばらく考えた。

そういえば、トップ画像はオリジナルだったとようやく思い出した。

ということで、いそいそとアップローダーへ。

83と比べて表示速度はどうなっただろう。
いまいちわからないけど、とりあえず別サービスから間借りしていた気持ち悪さはなくなった。

ログイン画面はごくごくシンプル。
わかりやすくてよいのでは?
リネームが出来るのはちょっと便利でうれしかった。
でも「rename」ってeclatが対象にしている初心者にピンとくるのだろうかとちょっと疑問。

で、レンタル掲示板等でこの画像を使っていいものなのか、訊いてみたい。
ガイアはダメだったよね。
あとは、searchなどへのバナー登録とかの可否。
自由度がないのは不便だが、ガイア並に重かったらもっと不便。

いろいろ試してみたいけど、何もかもが面倒くさい。
何もかもむなしい。
何かもっともだえるような話題がほしい。
最近ではFC2ブックマーク騒動が最大のヒットだったのだけど飽きた。
つまんないな~。