レンタルサーバー
交流メインサイト(のわりにいつも静かな)YUMEMIZAKAのほかに、いくつか放置気味のサイトを持っている私ですが、正確なサイトの数は自分でもわかっていません。
で、FFFTPに登録してあるアカウントを数えてみました。


……さ、さんじゅうきゅう?!


ガイアックスに残ってる数サイト含めずにさんじゅうきゅう!!?
われながら、ちょっと怖い。

えーと、夢見坂関連が5つ?
で、ポポロはCGIサーバが別なのでCGI用アカウントが2つ。
PHP専用サーバも2つかな?
あとは、ミラーサイトが5つほど。

あれ? トクトク? トクトクなんて借りてたっけ? 私。
「サーバに接続できません」……削除しておこう。

残りは入り口利用が3つほど(規約確認済み)。

いろいろ考えると、削除出来るアカウントがない…。
結局現在38…。
道理で最近、パスワード覚えるのが大変だと思った。

編集 千歳 : いろんなところを借りている割には放置気味です(笑)tomoさんとこみたいにちゃんと充実させないとなあ…反省。
編集 tomoclub : 私はFTPアカウント4個でした。CGI使えるとこ1ヶ所なんですが、まだ作ってないし。皆さん、結構色々なとこ、利用しているんですねぇ~(^^;)
編集 千歳 : うちはCGI使えなくてもきにしないですね。サイト内容にあわせてサーバを選ばないと、いろいろと…ね。サイトアドレスが短いほうがいいサイトとかね。機能が多いのは結構ですが、その分重いサーバもありますしねぇ。
編集 千歳 : メルマガ? ああ、トクトクですね。メルマガも届いてないし、もう何年も放置しているんですけどね、何故か削除されないんですよ…。パス忘れたのでどうしようもありません(笑)
編集 : 私はいくつだろう?CGIとPHP出来ないと普通のサーバーは借りないので(--;そんなないですが。携帯サイトはかなりあります。(--;要らないのはメール送っても削除します。でないとメルマガ沢山来るので。
編集 千歳 : 数えてみた。ポポロが14だった。s3pの子アカウントのせいもあるのかな。旧トクトクはいやがらせのように削除してくれないなあ…(笑)
編集 : 私はFTPアカウント11個だよ~。ポポロ以外は4個だけ。とくつー(旧トクトク)のサイトはまだ確認できるね(笑)