プロフ更新
About meことprofileのページを更新。
項目を多少増やしただけで、あまりかわり映えしないけど。

後、来る人が知りたいことってなんだろうと考えてみても項目が思い浮かばない。
何か知りたいことってあるかな?

知って面白いかどうかはさておき、利き手は右。
左手で字や絵をかけないわけではないのだけど、かなり不自然。

編集 千歳 : うちも一応、左手でも箸使えますねえ。く、食い意地のせいなのか!!
編集 tomoclub : 私も右利きです。そして、鉛筆も箸も左手ではダメ…食い意地では負けてないと思うのに…(--;)
編集 : 私も利き手は右。でも箸だけは左でも使えます(食い意地の勝利?)