韓国経済「自壊」大韓航空など8社全滅、10大企業収益半減で…韓国内で「反文」デモ激化へ
韓国の文在寅(ムンジェイン)無能大統領が反日で自国の経済を悪化させているようだ。(笑
自業自得だ!こっち見るな!韓国を助けるな!

-------------------
【記事】2019.8.22 韓国経済の「自壊」が止まらない。国内の航空会社全8社が赤字に転落し、日本便の大幅縮小を余儀なくされた。10大企業の利益も半減した。いずれも文在寅(ムン・ジェイン)政権の常軌を逸した反日政策や雇用政策の失敗、外交失政が元凶といえる。ウォン安でも頼みの「日韓通貨スワップ」が再開できないのも文政権の責任だ。「反日」「反アベ」デモばかりが報じられるが、国民の不満は内に向かい、「反文大統領」デモが勢いを増しているという。・・・続きを記事元で詳しく読む