情報弱者の書き込み
政治ネタ掲示板に情報弱者と思われる左巻きからの投稿が16日にあったようだが、気付かないでいて今日になって気づいた。

その情報弱者の投稿では・・
・豪雨の時に自民党議員が懇談会を開いた面々を覚えておきましょうと、写真を掲載しての投稿だったが、、阿呆か。
ニュースは毎日3時間以上は必ず読むのが日課の俺に対して。(笑

・そして、自民党の懇談会は警報が出る『前夜の5日』で警報は6日だった。

・そして、5日の自民党議員の懇談会と『同日に立憲民主党がパーティー』を開いて酒盛りだった。
※つまり、今回の災害は5日の段階では正確な予想ができないことだろう。 予想ができないから自民党も立憲民主党も油断したってこと。

・その情報弱者は立憲民主党のパーティーのことを知らないのか、それは書いていないので俺は掲示板で知らせた。

・所謂、知ったかぶって自民党批判の投稿してきたが片手落ちの『お馬鹿か、情報弱者』のどちらかだろう。

・以前、『おっちょこちょいのブロ友と俺』との掲示板でのやり取りを盗み読んだ『おっちょこちょいの女』が突っ込みを入れてきたが、そもそも・・
その『おっちょこちょいの女』ってのは、、

・俺と男がブロ友の関係であることも知らず。
・俺が『常染色体=血筋』のことを言っているのに対して、男は『性染色体=xやy』と勘違いしてY染色体の話で絡んできたり・・。
・そして、連鎖で同じように盗み見した『おっちょこちょいの女』が俺に絡んで論破されると『掲示板を削除してくれ〜』と泣きを入れてきたことがあった。

■『書き込むなら調べてから責任を持て』と言いたい。

■『おっちょこちょい』と『知ったかぶり』の書き込みは無責任で遠慮してほしいわ。

■『論破されて削除依頼するくらいに恥ずかしいなら最初から書き込むな』 
(こんな甘っちょろい連中は疲れるわ。) 
今夜は呟きで日記を終了。

【日本赤十字社 平成30年7月豪雨災害義援金】受付開始しています。
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/