30数年ぶりの井の頭公園
井の頭公園
今朝は連れ合いと車で約30年数年ぶりの井の頭公園へ行ってきた。
コインパークに車を入れて公園までの階段を下ると、両脇に店が並ぶ道に出た。
普段から汗をかかないが今日ばかりは別だった・・。
手を繋いで池の橋を歩くだけで身体から汗が出ていたのがわかった。
汗をかくのが気持ちがよくて楽しくて嬉しかった。
ベンチに座り休んでいると連れ合いがカキ氷を買いに行った・・少し間をおいてから追いかけるように行くとカキ氷を二つ持って店から出てきた・・・

その店の前に置かれた丸いテーブルと椅子に腰掛けて、俺はアズキのカキ氷を・・・
汗を流しながら食べるカキ氷は旨い!
連れ合いはイチゴシロップのカキ氷で俺は一口貰って味見。

コインパークの駐車料金は(※平日なら1時間400円)
今日の場合は1時間800円と高過ぎでした。

暑い中を楽しんで帰宅後にシャワーを浴びてスッキリ。
30数年ぶりの井の頭公園の暑い熱い1日でした。(笑