身の程知らずな『子豚の戯言』
北の子豚には道理がわからんらしいわ。 身の程知らずで餌ばかりに目がいって自分の足元が見えないときている。・・賢い犬ならオアヅケもするだろうけど子豚には無理でないか? 世のため人のために屠殺場(とさつじょう)に送ってバラバラにした方がいいかもしれんわ。 おえっ・・。

【記事】2018.5.10 北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は8日、日本の安倍政権が「朝鮮半島に流れる統一の熱気に水を差したくて狂奔」していると非難する論評を掲載した。
朝鮮中央通信が伝えた。・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。