日本人は姿形こそ『中国・朝鮮・韓国』と似ているけど、ちょっと違うらしい。トランプ政権、日本海の「東海」表記を却下!
トランプ政権が『日本海』に韓国人が請願する『東海』公式併記を却下! 、、、チョッパリ(日本人)よく聞け〜! ウリらは諦めないニダ〜ってか?

【ココからは、ちょっと話は脱線します。】
日本人は姿形こそ『中国・朝鮮・韓国』と似ているけど、ちょっと違うらしい。 人類が誕生して割と古いハプログループ(A〜Tの内)で、日本人はとのこと。 このハプログループDは縄文人の歯から解読済。 中国人や朝鮮・韓国人は人類誕生後から比較的新しいハプログループとのこと。

九州では縄文時代の遺跡から炭化米も発見されている。 イスラエル(古代ユダヤの民)はハプログループとのことで、男子だけが父親から受け継がれるY染色体に、YAP(ヤップ)遺伝子が、DE分岐でDとEの双方に組み込まれているとのこと。 現在、日本人の40%程が存在。 さらに日本に古代ユダヤ人が存在した痕跡が数多くあるのだ。 天皇家に伝わる三種の神器の一つ、八咫鏡(やたのかがみ) の裏にヘブライ語が記されているらしいのだが、真実なのか見てみたいな? お祭りの「ワッショイ」もヘブライ語で『運ぶ』の意味とか。 さて、かなり話が脱線したけど〜♪

【記事】2018.4.26 07:12 米国の韓国系住民らが米政府の公式文書や地図で「日本海」表記に加え韓国側表記「東海」を併記するよう求める請願をホワイトハウスに出していた問題でトランプ政権が請願を却下していたことが分かった・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。