【財務次官セクハラ疑惑】 これって何か変・・違和感ありあり。
今かじりかけで日記にしてよいのか迷ったけど。 財務次官のセクハラ疑惑で女性の音声部分がテロップ?、、って何故? だって音声なんか変えられるのに、、。 テロップなら編集でどうにでも捏造が可能だろう〜。 例えば、、酒の席で店の女性にスケベ心から口説いた時のを意図的に録音されたってこともありうるし。 それと、その女性が記者だっていうことだから、何故自分で記事にしないんだ? 何故に週刊新潮? なにか変だよ、おっかさん〜(爆

【記事】 麻生太郎財務相は17日午前の記者会見で、「週刊新潮」で女性記者へのセクハラ疑惑が報じられた福田淳一事務次官について「相手(被害を受けた女性記者)の声が出てこなければ、どうしようもない」と述べ、女性記者が名乗り出ない限りセクハラの事実は証明できないとの認識を示した。・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。