言わんこっちゃない!【僭越ながら、安倍昭恵首相夫人は行動を自粛されてはいかが?】
亭主が総理なのに妻の方が自分の能天気な世界観から周囲を考えないで勝手気ままな行動をするから籠池に利用されたのだが、そのことに後悔したり反省したりしても教訓にしようと心がけもしない能天気なのが昭恵夫人。 安倍首相が悪役を背負ってでも自分がやらねばと頑張っている時に、この阿呆な金魚の糞が勝手気ままに亭主の前に出て亭主の顔を糞で汚したり、周囲に気遣いさせたり、国会で血税を使うことになっていることにも悪びれた様子もなく・・・本当に阿呆なだけの金魚の糞! そこへいくと俺の連れ合いは賢くて俺を背中から見守ってくれて前には出ない。 この日記も書くべきか迷ったが常日頃から思っていることを産経も記事で書いているし、、。 昭恵かえって、、いや、呆れかえって書くことにした。(ちょい洒落♪)

【記事】2018.3.20 21:44 学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる財務省による決裁文書改竄問題で、27日の国会で佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問が行われることが決まった。だが、佐川氏追及で飽き足らない野党は今後、安倍晋三首相夫人の昭恵氏の国会招致に向けて、攻勢を強めてくるだろう。
ところが、肝心の昭恵氏はといえば、自身の置かれた状況にはふさわしくない言動が散見される・・・記事元で詳しく読む


【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。