連れ合いと相撲勝負♪
まさか連れ合いと相撲をとるとは夢にも思わなんだ。

数日前の大安の日に古くなった神棚を小奇麗にしてから移動しようと思い、ホームセンターで材木を少し買ってダイニングに設置してあった神棚を外して和室に付け直したが、踏み台の上がり降りで翌日は脚が筋肉痛・・。
さらにその翌朝に起きた時に脚がよろけてしまい、連れ合いが大丈夫?と声をかけてきた・・
そこで俺は閃いた♪
「今なら俺と相撲をしたら勝てるかもしれないな?」、、と挑発してみた♪

「ハッケヨ〜イ!」ノコッタも言わん内に勝負に乗ってきた連れ合いの首根っこを右手で軽く叩き込み^^
左手で脚をスクったら、これが見事に俺の布団の上でスッテンコロリと1回転(爆 決まった〜♪
可笑しくって腹の底から笑わしてくれたわ♪(笑
投げられた連れ合いも爆笑しとったけど、本当に勝てると思ったんかしら?
(-_-;)ホント鈍くさい単純な奴・・
近々鰻でも食わしたろうかね・・。

さてさて、ぶつくさ呟いたし今夜はこれで寝るとする、、。