「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除 トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁
トランプ大統領ってお人好しなんだな、、。
訪韓の晩餐会で元慰安婦(娼婦)と知らずに抱擁したことが判明〜。 それにしても韓国の反日ってのは、時も場所も選ばずに、えげつなくて品がなく、嫌らしい〜。 不法占拠している竹島周辺のエビに独島エビなどと名前まで付けて晩餐会を利用することしか考えないとは、、。 これ以上、日本が韓国に汚染されないように強く出ないといけませんね〜。 不法占拠している竹島の賃貸料金として請求書を出してみたら面白いけどな〜♪ 火病起こすわ(爆

【記事】2017.11.17 08:04 韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。・・・記事元で詳しく読む


【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。