気後れ  私の勝手な思い込み
心がひるむこと。


今日は 最高裁が、帝銀事件の平沢貞通被告の上告を棄却する判決を下した日。

誰もが犯人ではないと分かっていただろうに。

副作用がない丸山ワクチンやSTAP細胞をもみ消して

コロナに感染してもすぐに投与すれば治るイベルメクチンを使用させなくしたり

使用すればきわめて癌化しやすいできそこないのIPSを発見した

山中教授に治験も行っていないのにかかわらずノーベル賞を与えた

世の中に病人を増やして金儲けをしようとする



見えない勢力に心が怯みます。

編集 サム : 再生可能エネルギーの開発が進むほど電気代は高くなります。(^^;)アセアセ  
編集 yuma : これだけネットが進歩しててもモヤっとすること多いですね。ネットも無い昔の人だったら好きなように操られそう