汚れたプラスチックゴミ
この前のプラスチックゴミの収集日に
プラスチック製の植木鉢やプランターを出したら
収集されずに

「出す日を間違えています。
汚れているため収集できず。
燃えるゴミの日に出してください。」

ってな内容を記したラベルが貼られていた。

汚れたプラスチックゴミは燃えるゴミの収集日に出すのだということが分かりました。

編集 サム : 地域にもよりますが、たぶんOKです。
編集 yuma : おぉ~CDやテープも出していいんですね。どうやって捨てようかと思ってました
編集 サム : VHSテープ CD DVD 安全カミソリも燃えるゴミだそうです。 知りませんでした。
編集 yuma : 汚れてるプラスチックは燃えるゴミなんですね。汚れてなくても燃えるゴミに出してました。