わけわかめ
「三密」と言うけれど、どれくらい密になったら危険なんだろう。

通勤電車はかなりの密だと思うが、クラスターが発生したという話は聞かない。

コロナ感染が始まって1年半もたつのに
確かな感染ルートを発表しない感染学者たち。

マスクの着用やなんの規制もしなかったスウェーデンで
コロナ感染はあまりでていないと聞いたことがある。

マスク着用や飲食店閉鎖などの規制を厳しくしたフロリダ州と
規制を撤廃したテキサス州がまったく同じように
感染者が少なくなっていったという。

あまりコロナ感染者がいなかったモンゴルとインドで
コロナワクチンの接種を始めたらモンゴルもインドも
急激にコロナ感染者が増えたという話もある。

モンゴルの人口密度って目茶苦茶ひくいはず。

なんのデータも示さず、「オリンピックを開くな」と言う尾美会長。

学者だったら学者らしくデータを示して
説明してもらいたいものだ。

酒が悪いのか、大声で喚く人が悪いのか。

いろんな規制を長引かせて自殺するひとを増やし続けて
いいものだろうか。

センチュリーに固執する県知事。 いけすかんなあ。