あしたはいずこ
しなければならないことが、
いっぱいあるのに何もできない。

何処へも行きたくない。
なんにもしたくない。

そんな状態が続いている。

でも、いろんなことに巻き込まれて
動かざるえない状況になってしまう。

9月3日から9月6日まで
釧路、帯広あたりを歩いているかも

無事に帰ってこれますように。

編集 サム : 9月6日、何やら物産展のような催しが帯広駅前でありました。 いいところですね北海道。 空気も食べ物も美味しかったです。 書き込みありがとう♪(^_^)
編集 飛鳥 : 途中で投函になりました~美味しい物食べてご帰宅下さいね
編集 飛鳥 : こんばんは♪釧路入りされましたか?昨日より大漁ドンパク祭が開催されています。昨日は暖かでしたが今日はとても寒いです。