心穏やかに過ごせない
天下り官僚どもめ
自分の私腹を肥やすために
国民の血税をめちゃくちゃ使いやがって!

官が談合犯罪をしてからに。

700万円で調達できるものを
2300万円で買わす?

一機、1億円の戦闘機を60億円で買う?

税金をいっぱい無駄使いしておきながら
弱い老人や庶民から税金をとりたてる法律をつくったり

減田政策して、自国で食べる量の食物を生産できなくしたり

そんな政府・・・信用できんわいっ!

家族の要となる主が信用できなくなれば
家庭は崩壊していく

国民生活の要となる政治が信用できなくなれば
社会全体、かく家庭にいたるまで
国中が乱れ、崩壊していく。

「年金を納めないひとがいる。」と、文句をいうまえに
安心して歳をとれるような信頼できる年金制度と
老人、福祉、医療、出産育児などの介護制度を
しっかり確立せいよっ!

税金の無駄使いするなっ!!!



おっと
私の家族が崩壊してしまわないように
私が、ちゃんとした人間にならなくては。



ああ、
なんと情緒不安定で、
いつまでたっても未熟な私であることか・・・。