記憶喪失
会社の門を出るまでは、記憶があった。
家の玄関を入り「ただいまあ~♪」
「お帰りい~♪」と妻の声。

無事な妻の姿を見て、ほっと一息♪

そこで記憶が飛んでしまった・・・。

病気療養のため帰ってきている娘に
手っ取り早い玉子焼きの作り方を伝授し
骨を気にせずに美味しく食べられる「サバの煮付け」の缶詰を開けて
先に食事をさせる。

「チュモン」とかいう韓国ドラマの最終話のDVDがいつも貸し出し中で
借りられずに、しかたなく「武士(ムサ)」というDVDを鑑賞している妻の傍に・・・。

DVDを鑑賞するときは、いつも傍に私を座らせて一緒に鑑賞させるのが慣わしになっている。(^^;)


見終わって、「終わりかたが・・・。」妻の感想をじゅうぶんに聞きおえたところで
ようやく開放される。(笑)

「今日は、帰ってくの早かったね♪」という妻のことばを何気なくボウーっと聞いていた。

だいぶたってから思い出した。

今日は歯医者さんに行くために早く帰ってきたことに・・・・。

わっちゃあーっ。(^^;)アセアセ