のんびり過ごす一日
 時計の針は真上で重なる45分前を指しています。
 危うく三日坊主に一歩足を踏み出すところでした。

 毎日綴ろうと目標を持てばやる気が起きるのです。でもね、ひとたび崩れると書き出す切っ掛けを見出すまでは三日坊主になってしまう。

 今日は殆ど一日中テレビをのんびりと観ていました。お陰で身体がふにゃふにゃです。夕方暗くなってから明くんと二人で散歩に行っただけでコタツの中に足を突っ込んでいました。

 だからね。。日記に書く『ネタ』が見つからないのです(^-^;

 手作りの投稿フォームで書いているのだもの。もっと書かなきゃ埋まらないし。
 何を書こうとか迷ってしまいます。
 サイトの構築や改造は違うカテゴリで書きたいもの。
 
 ビールをもう一本飲みながらそちらの方へ書くことにしましょうか。
 その前につまみを準備してと。
 
 まずは、送信しておきましょう。