元日の夜は賑やかに
 明けましておめでとうございます。
 まだまだ眠る予定じゃ無いけれど早めに綴ることにしましょうか。

 テレビで放映されている隠し芸を脇目で観ながらだから進みが遅いかもしれません。私とテレビの間に座っている長男と四男坊の公ちゃんの頭が邪魔でテレビがちょっとしか見えません。その公ちゃんだがお年玉でPSPを買ってきたのです。隣に座っている長男もPSPで遊んでいるし、次男坊はPS2だし、右隣に座っている三男坊は相変わらずディスクトップでネーとゲームしているし。。まるでゲームセンターです。

 私の後ろで末っ子の明くんが一生懸命遊んでいます。。なんしろお年玉で玩具の福袋、それも大きな福袋を買ってきたものだから一目散に遊んでいます。まあ、買い物が凄いのは明日だな。。なにしろ初売りだから福袋を求めて彷徨うのでしょう。

 私ときたら正月、しかも元旦にサイトのレイアウトを整えているのだから仕方が無いよね。でもね、今しかないのです。正月が過ぎたら直ぐに出張が待っているから更新できなくなってしまう。余りにも中途半端なサイトだと落ち着かないのです。うう、私の実力はこんなものじゃない。。と、つい張り切ってしまう。

 いかんな。。長くなってしまうじゃないか。
 サイトの改造はカテゴリーを変えたほうが良いな。
 私としてはAjaxを使って正規表現でごにょごにょやって、
 ポンと表示させた方が好きなのだが。。
 CSSのみのページも纏めておかないと都合が悪いみたい。

 さて、頑張りましょうか。