風呂上りのゆったりとしたひと時
 風呂上りです。
 こんな時間だから風呂が冷めていたから追い炊きしながら浸かってました。
 
 晩御飯の時に末っ子の明くんと約束していたんだ。お風呂一緒に入ろうって。だのに、ああ、寝ちまった。余り飲んではいなかったけれど横になっていたらそのまま深い夢の中。。気が付けば十時半を回っていた。明くん、眠っちゃったよ。うん、当たり前か。

 一緒にお風呂に入るのとても楽しみにしているんです。昨年の数ヶ月は仕事が忙しくて出張ばかりでねぇ。お父さん一緒にお風呂はいろ。。と帰ってくるたびに言われていた。お風呂の中でね歌うんです。私も一緒に。これがまた楽しいんだね。

 日記の投稿フォームの右下に画像がある。日記のページにもあるよね。↓の方に。
 そのイラストを見ながら綴っているとどうしても子供の話になる。
 まあ、その想いを持ちたくて表示しているのもあるかな。

 右横の子供の頭が文字で潰さないように。。
 最後の数行程度は短めにしてるし自然にそうなるんだ。

 さてと、そろそろ日付が変わるよ。送信しなきゃ。
 今日はいっぱいやることがあるから迷うねえ。

 プロフィールも纏めなきゃと思うし、エクラ探訪を動かしたいし。
 まずは送信!

編集 なんちゃん : 出張はのんびり出来て好きです。あ、嬉しい足跡ありがとうございました。
編集 葉月 : 男同士だといつまでも一緒にお風呂に入れていいですね。明くんのうれしそうな笑顔が目に浮かびます。