Re

夕暮れ時の交差点

    
信号待ちのひとときの中

    
かわいい着信音に

    
女の子が 慌てながらケイタイを開く


    
どんなメールだったのだろう
    
    
さっきまでの つまらなそうな顔が

    
いきなり明るい笑顔に変わる


    
それを見ていたきみは


送り主にあの笑顔を 返信できたらいいのにね

    
と同じ笑顔で僕にささやく


    
やわらかな風が流れ

    
時は優しく やがて信号を青に変える


    
女の子がかけてゆく


    
ほんの小さな幸せを この僕らに届けながら

編集 : みさん、ご無沙汰ですね・・残念なのですが、こちらは更新出来ないので、http://www.eclat.cc/home/nagomi2/の新しいお部屋に遊びに来てね
編集 : 前日、東京には初雪が降ったらしいです。雪のなかにバラの花が咲いているでしょうか?バラが四節の全部に咲けば、心が喜びますね。、
編集 : 和さん、お元気ですか?久しぶりです。お正月、お旅行に行きましたか?新しい詩を続けて読みたいです