笑ってる

きみが笑ってる 


それだけで 僕は幸せになれる 

  
思わずつぶやいたその言葉に 

  
きみはまた 大きく笑ってる 

  
冗談だよって 


慌てて僕は言うけれど 

  
本当は 本当なんだ

編集 : みさん、又遊びに来てくれたんだね・・画像はね、フランスのサイトで見つけたのかん。。よく覚えていなくて・・みさん、こちらは、急に寒くなって来ましたよ・ほんの二週間前は夏日だったのにね・・日本には四季があるんですよ・・いわなくても、知ってるよね・・こちらのサイトは余り更新しなくて留守ばかりでごめんね・・いつもお話ししてくれてありがとうね
編集 : 和さん、久しぶりです。画像の女が綺麗ですね。童話から来ましたか?