大切なのは

今、大切なのは

    

ひたすら強い心でいること

    

弱い人の支えになること



被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます・・

編集 : みさん、アメリカではやはり原発の話題なんですね・・今、日本は大変な事になっていますが、私達はどんな困難でも乗り越える力があるんですよ!・・それは、私達はこの日本が大好きだからです・これからも、色んな困難が私達に降り注いでも大丈夫です・・だから、今皆が頑張っています・・世界の人にこの現実をきちんと見て欲しいですね・彼さん、心配だね・・私は大丈夫ですよ・・どう~か遠い空の上から私達を見守って下さいね
編集 : アメリカのニュースで日本のRadiationがextremely highと放送しています。彼氏をアメリカへ呼びたいがそこに仕事をしている彼は来られないね。みんなのため、心配です。和さんは大丈夫ですか?放射を体から出す飲むものがあるらしいです。