お詫び

最近、仕事多忙で・・
掲示板のお返事が出来なくて
ごめんなさいね!

近日中に必ずお返事しますので・・

書き込みをして頂いた皆さん
本当にありがとう御座います

暑さが厳しいですが
くれぐれも、お体ご自愛下さいませ

管理人 和

編集 : jin8tさん、チェリーさん、なぎささん、ゆきうさぎさん、コメントありがとう御座います・お返事がこんなに遅れてごめんなさいね
編集 ゆきうさぎ : 和さん (*^∇^*)ノ おひさ~!
編集 なぎさ : 適度な水分とバランスの良い食事を摂って夏を乗り越えましょうね。お仕事ご苦労様です(^。^*)
編集 チェリー♪ : お仕事お忙しくて、お体は大丈夫ですか?心配です。