もし、自分の家に住めなくなったら!
昨夜また東北地方で震度6強の地震があったと言う。
重ね重ね、お気の毒でならない。
私のささやかなカンパも早く届けて欲しい。
1日も早く力になりたい。

自分の家に突然住めなくなった場合を考えると、ぞっとする。
こんなことがあってはならない。

原発事故で、家を土地を海を、追われた人たち
これは、人災、です。

少しだけ原始生活に戻って、湯水のように電気を使うのは止めよう。
国民みんなで節電したら、原発は要らないと思うよ。
小さい事から始めよう。
 電気ポットの保温は止める。
 不要な灯りは、こまめに消す、点けっ放しにしない。TVも。
 エレベーターにはなるべく乗らない、歩け!
 電飾など、もってのほか!

大村の空き地に大規模な太陽光発電所が出来るそうだ。
もろ手を挙げて賛成!!!
原発追放!、やれば出来るよ。