美味しいよ!豆乳鍋
鍋の季節になりました。
我が家は電気鍋が大活躍です。

芋でも何でも秋の実りを入れましょう。
鶏でも豚でも魚でも、その時の気分で入れる。

仕上げに豆乳や味噌を入れましょう。
栄養満点で、安くて、手間要らずで、美味しく、暖かい。

編集 エーちゃん : 猫はご勘弁を!^^;我が家に勝手に遊びに来る猫で藻難儀しています。--;イタチも勝手に来ますし、ヤギを飼って草刈りをさせたいけど、近所が煩いからね~!^^;
編集 みち子 : 鍋に豆乳を投入を入れると、とたんにコクが出ますね、エーちゃん、独り身なんですか、猫でもどうですか???
編集 エーちゃん : 美味しそうですね~!^^それに電気鍋?電熱ヒーターとは違うのですか?実は私も豆乳党で、毎朝70gのお米に色々入れて炊き込みご飯にして、出来た物に豆乳を入れて、それに味付けの為、大サジ山盛り1杯の山椒昆布を入れて食べていました。^^横着者の独り身では、これが一番ですよ。^^;